1. HOME
  2. PICK UP
  3. 新刊ラッシュ!12~1月新刊まとめ

新刊ラッシュ!12~1月新刊まとめ

新刊ラッシュ!12~1月新刊まとめ

ミニキャライラストポーズ集 基本編

マンガやアニメに登場する、ちっちゃくてかわいいミニキャラを描きたい! そんなお絵かき好きの皆様にぴったりのポーズ集ができました。400点におよぶミニキャラのポーズを、トレースフリー素材として収録。髪型や服装を描き加えるだけで、自分だけのミニキャラが描けちゃいます!

ニューレトロぬりえ

懐かしくて新しい、エモーショナルなカラーリングブック

「ニューレトロ」ムーブメントを代表する人気クリエイター10名(Kamin氏、chao!氏、電Q氏、佐藤なつみ氏、ABEchan氏……等)のイラストをぬりえにしました。絵のセンスをアップさせるための参考教材としても、「使える!」一冊。

いとしの小さな小さな動物刺しゅう

インスタグラムで人気の刺しゅう作家itosino(EdaMaki)@itosino_mori の初書籍が登場!おとぎ話から出てきたようなかわいい動物刺しゅうの図案が約100点収録!

逆塗り絵 ペン1本から始めるカラフルアート

アメリカをはじめ、海外で大ブレイク中のまったく新しい塗り絵「逆塗り絵」が、ついに日本上陸!水彩タッチのペイントがすでに施されているので、そこに自由な感性で線を描き入れてアートを完成させます。

PICK UP注目のニュース