1. HOME
  2. PICK UP
  3. 新刊ラッシュ!3月新刊まとめ

新刊ラッシュ!3月新刊まとめ

新刊ラッシュ!3月新刊まとめ

ミニキャラ 衣服の描き方大全 女の子編

ミニキャラのとくに衣服の描き方に注目した技法書です。いままでの描き方本では、どうしても「おまけ」になりがちなヘアスタイルや衣服をメインに、種類の紹介、描き方解説を加えた1冊です。

キャライラスト上達のための線の描き方ドリル

描き始めて間もないころは、思い描いた通りにペンや鉛筆を動かすのが難しいもの。頭と手をうまく連動させ、1本の線をイメージ通りに描けるようになることが、上達のための大きな一歩です。

川口イッサ おんなのこイラストポーズ集 自然でかわいい日常ポーズ350

大人気イラストレーター・川口イッサが手掛けるポーズ集がついに登場! キュートで魅力たっぷりな女の子のポーズ素体をトレースフリー素材として350点収録しています。

CLIP STUDIO PAINT すぐに使える神ツール&イラストテクニック集

「PC、iPadを買ってクリスタで絵を描き始めた方、イマイチ機能を使いこなせていない方」が、CLIPSTUDIOの機能を使ってステップアップできる本になります!

塗り絵でまなぶ 花の水彩イラスト 一輪の花からブーケ、リースまで

3つの難易度に分かれた作品を実際に塗ってみましょう! 櫻井先生の繊細でやさしい雰囲気のある花のイラストを塗れば、透明水彩の使い方が分かるだけでなく、リラックス効果と達成感も得られます。

逆塗り絵 心を癒やす旅路編

第3弾となる本書のテーマは「心を癒やす旅路」。美しい連続模様やマンダラ模様、草木を思わせる図案など、癒やしの色彩と模様のページが連なります。

創作のためのキャラクターコーディネート 男子編

男子キャラクターを大きく4つの性格に分けて、それぞれのキャラクターに似合うファッションコーディネートを紹介しています。同人誌などの創作の参考に是非お役立てください。

ニューレトロぬりえ 情景篇

物語性のある構図、色鮮やかな配色で人気の「ニューレトロぬりえ」の情景篇。今回はぬりえとして前作よりさらに塗りごたえのある「風景」や「小物」をメインとした構成となっております。

もっと自分を好きになる 花まるインスタライフ ~写真の撮り方からインスタの使い方まで~

実体験を踏まえた「インスタで幸せを引き寄せる方法・考え方」等も記されており、「インスタの取説」「写真の撮り方」を学びながら、自己実現するためのやり方・考え方も学ぶことができる一冊です。

3D造形クリエイターズファイル

デジタル造形だからこそ可能な表現が生まれてきつつある現在、最先端のクリエイターたちの想像力・発想力の豊かさを存分に味わってください。

千種みのり画集 Fleur

いま最も注目を集めるイラストレーター・千種みのりの魅力をたっぷりと詰め込んだ、ファンならずとも見逃すことのできない珠玉の1冊です!

PICK UP注目のニュース